Doggy Suite

Doggy Suiteが近日、出版社マザーアースより出版されます。

曲目解説より
私の大好きな犬達は私を癒しと安らぎの世界へといざなってくれます。時にはケンカをすることもあるけれど、どんなに私が辛く悲しい時でも、いつもそばにいてくれます。
《Song of Romi》はマリンバのため書いた初めての作品です。曲は我が家の初めての犬であるろみへの呼びかけから始まります。マリンバの柔らかい音色とやさしいメロディーで、犬をナデナデしている時の心温まる気分を曲にしてみました。 
ろみの息子のコロ助が公園で走り回って遊ぶ姿を思い浮かべて書いた《Korosuke Blues》。中間部では遊び疲れてグズリ寝をしている様子、最後はじゃれて大暴れな様子を描いています。我が家の新入り、クルミの軽やかなイメージを2本マレットの為の練習曲として描いた《Kurumickle》。 4本マレットで弾いているような厚みが出せる工夫をしてみました。

よろしくお願いいたします060.gif
[PR]
by kurumickle | 2009-02-06 23:59 | 楽譜 | Comments(0)